オリジナルゲームブック ひぐらしのなく頃に業卒 郷巡り編 パラグラフ016

 ※妄想による二次創作です。ご注意ください。

 ※「郷巡り編」も造語です。何かと被っても偶然です。

 ※初めての方はパラグラフ001からどうぞ。


 ある日の夜。

 その夜は梨花の懐かしい夢を見た。

 「負けたにゃんですー。みー。」

 罰ゲームで猫耳と首輪を付けられた梨花。

 その時の私の罰ゲームは妹だったかメイドだったか記憶が定かではない。


 「圭一さん、いつか罰ゲームでボコボコにして差し上げますわ!」

 「おう沙都子! その意気だ! 今度はもっとウフフな格好にしてやるからな!」


 あの頃は楽しかった。

 中学生になってからは、ルチーア学園の受験勉強と、圭一さんが過激な罰ゲームを控えるようになってしまったことが重なり、過激な罰ゲームをすることも無くなっていた。

 ああ、またあんなに楽しい部活ができたらなぁ……。



 017へ行け


コメント